人気ブログランキング | 話題のタグを見る
財布の中
ピンーポンと玄関のチャイムが鳴りました。「新聞代お願いします」
僕はほとんど出ないのですが、お風呂に入っていたので「お金出しといて」
と言われ・・・はいはい

「3006円です。」
「一万円札でいいですか」
「おつり・・ええーーと・・・・・・小銭入りますがいいですか?」
「ちょいと6円取ってきますから」
「じゃあ7000円」

まったく普通の会話でして・・ありがとうございましたと集金人はお帰りになりました。

そのうちに家内がお風呂から上がって来まして、新聞代の領収書を渡して
3000円を請求してところ、今あり合わせがない・・ので明日にしてと。。

おいおいそれくらいあるだろうと内心思いながらまあ。。いいかぁ
と思いましたが、今日貰わないとまた貰い損なっては小遣いが減ると
再度請求・・・

財布を持ち出して中身を見ると4000円しか入っていないので、
家って貧乏なんです。と言われました・・
明日の買い物代で、明日降ろしてくるよと言ったときに僕の財布を見つけ

どれどれ。。たくさん入ってるやない。。

ちょいと貸しといて・・・明日のゴルフ代で銀行から降ろしてたので駄目と
言いましたが。2枚抜かれました。

しっかりしてます。本当に
by kkatagi1 | 2004-11-02 19:43 | ブログ
<< ゴルフの結果 携帯電話 >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31