人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年のGWは
薫風そよぐ5月です。外は本当にいい天気で今高松から帰って来ました。

明日からは仕事で京都に行きますが、一年前も京都で機械の据付をやって
おりまして「気がつけば早一年」という思いです。

この一年のうちに一緒にこの仕事をしていただいてた Tさん Mさんも
亡くなり人の人生なんかははかないものだと感じおります。

だから悔いない人生を送ろうと 元気にビールを飲んでおります。

たばこは10年前にきっぱり止めまして、パチンコ・賭け事もいたしません。

楽しみはと聞かれると 「そういえばなんだろう」と考えたりもしますが

最近は忙しく飛び廻っているけど、仕事も遊びも意外と上手く行っているので
毎日楽しく過ごしております。


プラズマテレビを買い、洋画を見てると本当に映画館で見てるように綺麗な
画面で感激しております。ハイビジョンはまた きれいです。

プラズマにしたのはDVDを見るならこっちの方がいいと思いましたので

松下のビエラ37型にしました。

テレビを買うのは好きでして、家には5台あります。3人住まいなのですが

キッチン・各部屋にと

しかし明日からまた出張に入るのでなかなか自宅でテレビを見ることはできませんが
by kkatagi1 | 2006-05-03 14:25 | ブログ
<< 宇治 サンドイッチを作る >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31