人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青森から
飛行機嫌いなことはここでもよく書いてますが、今回は日程の都合上どうしても
乗ることになりました。

東京経由で・・

朝から「いやだなあ」と思いつつ仕事をしながらでも飛行機乗りたくないなと
まだ嫌がっておりました。

飛行場まで送ってもらい、まだ時間があったので

お土産を探しておりますと

いちご煮 青森に行くとよく見かけましたがあまり興味がなく
初めて名前を聞いたとき いちご を煮たら ジャムじゃないか。。と
和風のなんかと思ってましたが

うにとあわびの汁だそうで。。今でもなんでいちごなのか解っておりません。

空港のお店で目についたのでお土産というより自分で食べるために買って帰りました。

青森から_b0012310_16171115.jpg


そして 飛行機に乗り込み帰路へ

東京から高松間 めちゃめちゃ揺れました。

やっぱり 飛行機は」嫌いです。
by kkatagi1 | 2006-04-11 23:05 | ブログ
<< 一日だけは 馬鹿のひとつ覚えかも >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31