人気ブログランキング | 話題のタグを見る
というけど・・
意外と出張するのはパワーがいるのですのですよ。
支度は 今回は何泊だったけ・・と指折数えて下着など準備して・・

やっぱり重いなああ。。

最近はパソコンも持ち歩いてるし、どうしても荷物は多くなりがちになります。

荷物は原則的には2個です。

キャスター付にしたら、と言われますがどうも嫌いなんで・・

プラダのバッグとビジネスバッグを使っておりますが、ズッシと肩に重さを感じながら

乗換の時はフウフウ。。新幹線に乗るとやれやれといつも思い出かけております。

明日からは浜松→青森に出かけます。

四国もやっと桜が満開になりました。

青森の桜はまだまだだろうと思いつつつ日本もやっぱり広いのだと実感


春なのに・・    やっぱり 仕事してます。
by kkatagi1 | 2006-04-08 19:50 | ブログ
<< 馬鹿のひとつ覚えかも 出張のひととき >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31