人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熱海で研修
ウェルハートピア熱海
 にての研修でした。

 熱海で研修_b0012310_17461031.jpg


名古屋から乗換えて2時間 意外と時間がかかりまして、坂道の街でした。

グループ発表など久しぶりにしまして、研修・・安全KYの講習でいつものように
4人部屋にて眠れません・・

一人はいますね・・「いびき」をかく人は

お風呂はオレンジシャンプー・リンス・ボディソープとオレンジの香りが
いいので 今荷物になるので今回はパスしましたが 度通販で買おうと想っています。







熱海で研修_b0012310_17595737.jpg






それから博多に移動・・

やっぱり新幹線で、車内で「天空城ラピュタ」を見てますと
京都から子供連れのお母さんが横に座り、子供が覗きこんで結局一緒見ました。

新幹線の隣の席は「男性」しか座りませんので赤ちゃんがとなりにいると
何気に新鮮な心持ちでした。

夕方に博多着

少し飲んで久留米に移動でしたが、また寝てしまい寝過ごしてしまいました。
by kkatagi1 | 2006-03-26 17:42 | ブログ
<< 3月も終わり 友達のところで >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31