人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後の出張
明石への出張でしたが、散々の目に
すこし風邪気味だったので、用心はしておりまたが 車で瀬戸大橋を渡る頃には
どうも体がふわふわして熱ぽっい・・

やばいなあと思いつつ やっぱり限界にて 瀬戸PAで休憩をしましたが、どうもよくなりません。

すこしまた走ると またまた リタイヤ 龍野西で再び 休憩・・

完璧に風邪を引きました。

とにかく工場まで行って 挨拶だけ済ませ、薬を飲んで車の中で寝てましたが

これ以上は駄目だと思い みんなより早くホテルにチェックインをしてずーと寝てました。


結局 次の朝までウツラうつらしながら、すこし汗を掻いたので体がすこしは楽になりました。


会社に帰ると。頼んでおいたPCが来てるとの連絡がありました。
by kkatagi1 | 2005-12-30 20:39 | ブログ
<< 今年はよく動きました。 帰宅 >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31