人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新大阪駅にて
三木市で打ち合わせを終え、明石駅まで会社の人に送ってもらいました。
明石はたこ・明石焼きも食べる間もなく、東京へ
新明石駅はのぞみが止まらないので、やっぱり新大阪駅まで行くことにしました。

意外と時間あかかるのですねえ。。明石~新大阪まで新快速がすこし遅れたので、
乗換10分の接続をやめて20分接続の新幹線の指定をとったのが正解でして
読みが当たり

新大阪からなら東京へは便数が多くて非常に便利ですから・・
23番線に上がると。。

えっ・・・黄色い新幹線

新大阪駅にて_b0012310_16465721.jpg


ドクターイエローという測定用の新幹線が止まっておりました。

700系で見るのは初めてでして、取りあえず携帯で写真を

すぐに始発ののぞみがホームに入り一路東京へ
今年は何回乗ったかな。。と思いつつ京都駅から
横に若い女性が座り 意外とそわそわしながらの移動となりました。
by kkatagi1 | 2005-12-07 16:37 | ブログ
<< 新宿のイルミネーション 九州なのに >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31