人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サボるつもりはないのですが。。
10月はなんだかんだと毎年忙しいのですが今年はもう異常にハードです。
1日~4日まで九州にいまして、8日~11日は京都

14日~16日は地元の秋祭りで、久々のお休みで英気を養うつもりですが
毎日の朝からのアルコール漬けおよび夜更かしのため

一向に疲れが取れない状態です。

お祭りが終わった日曜日は当然日付は変わり家で寝たのは午前3時

起床は6時で3時間の睡眠にて会社に行くのがやっとでして
とにかく睡魔に襲われた月曜日でした。

まあああ・・よく遊ぶねえ。。と言われながら 年に一回のお祭りでして
土曜日は雨でもうひとつでしたが日曜日は晴れて

顔はアルコール焼け&日焼で真っ黒の顔になってしまいました。

火曜日・水曜日と禁酒しましてすこしは疲れが取れました。

後半は21日22日は石川県・25日~28日まで東京・青森です。

なんか今月は九州~青森まで移動となりそうです。
by kkatagi1 | 2005-10-19 21:22 | ブログ
<< 松任 味噌かつ >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31