人気ブログランキング | 話題のタグを見る
数学はわかりません、
文系の僕にとっての天敵は数学でした。
中学時代の因数分解はなんとか理解したのですが、びぶんせきぶんの世界になると
さっぱり理解に苦しみました。


そんな話をしてると
「数学って脳みそが悪くなる科目だったのですよ」 僕の場合はと話すと

理数系のUさん曰く・・・数学ほど解り易い科目はないですよ・

でも僕とU君とは頭の構造が違います。
数学の出来る人は本当に頭がいいんだなあとの尊敬のまなざしで
見つめてました。

でもKさんの文章はまとまってますよ。。U君曰く 僕には無理と・・

褒めて戴きました。

※ブログの文章は下手ですが・・

持ち場があって社会は循環してるのですねえ。

文系の僕には理数科系には頭があがらないのですか、逆もまた面白いのかも知れません。
by kkatagi1 | 2005-07-29 21:27 | ブログ
<< 野球 気がつけば >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31