人気ブログランキング | 話題のタグを見る
果物
岡山駅構内を通ると最近は桃とマスカットのお土産品を多く売っております。
どちらも本場でありまして、桃もいいのになると一個600円くらいしますし
マスカット・ピオーネなんかも5000円なんかざらでした。

荷物が増えるのでほとんど通りすぎるのですが、
桃はたまに買うことがあります。

果物の中では一番好きでありまして 苺・みかんなど食べやすく甘めの果物が好みです。
すっぱい系が苦手でありまして、味覚がすっぱい ということに対して非常に敏感みたいです。

レモンの丸かじりなんかすると、顔が歪んでしまいます。

果物ではありませんが すいか も夏の食べ物としてはよく食べます。
小さい時にスイカの種を食べると お腹にスイカが出来てお腹が大きなると
祖母が話したことを思い出し、最近 小さめスイカがお腹に入っている体型

すこし やばい ・・・ と思いながらもビールを

でも お風呂の中で腹筋とひねり運動を始めました。 

夏の果物は びわ・いちじくなどたくさんあり、果物は太りにくいとのことなんで
どんどん食べていって今年の夏を乗り切りたいと・・
果物_b0012310_16194154.jpg

by kkatagi1 | 2005-07-10 16:19 | ブログ
<< 行き違い 封切り >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31