人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイテンション
5月1日からマシーンの設置工事が始まりまして、とりあえずお客様との窓口および
工事の責任者となっておりましので相当のプレッシャーがかかっておりながらのスタートでした。

1日目は様子見もあり18時くらいに終了
2日目は20時
3日目は22時
4日目は24時

マーシンの設置に関しては順調に運び4日からは制御系の担当者も来まして
5日からは制御系の工事も進みなんとかなりそうな雰囲気も漂いましたが

落とし穴はそこからはじまりました。

 ※搬送機器の設置なのでマシーンが動かないと・・・・駄目なのです。

とにかく、制御する動きのプログラムが完全でなくどんどん時間は過ぎて行きます。

A部長からは「大丈夫かな」となんども言われながら、自分でも顔が引きつって
きたのがわかります。

「なんとか::::::::」と返事をするのが精一杯

「6日の朝からは営業運転が始まるからねええ」と再度念を押され5日の夕方に
A部長は一旦帰社されました。

一度みんなを集めてミーティングをし対策を話しました。
とにかく動かそう・・・・・・最悪は

6日の夜中には自動運転は間に合わないことが解っておりまして

「出来る限りは最善を尽くそう」と頑張りましたがタイムアウト

A部長も心配され6日の午前1時には様子を見に来てまして、
最終4時に手動で運転させてもらう了解をとりつけ

自動運転が出来るまで手動で操作・・・に決定

※注2  工場の運転は午前8時より翌日の午前5時くらいまであります。

長い一日でしたが・・なんとか7日の13時くらいまで頑張り

ハイテンションで過ごしておりました。

7日から8日まででソフトを構築しすこしづつ自動運転に近づけて行きましたが

でもなかなか営業の合間なので進みません。

9日から14日までは半分自動、手動運転しておりまして
15日にはなんとか・・・しようと・・

頑張ってやれる時って意外と楽しいかも知れません。
体はしんどいですけど
by kkatagi1 | 2005-05-21 16:09 | ブログ
<< 明日から、また ご無沙汰です。 >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31