人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世間では
テレビのニュースでは連休の話題が多く、愛知万博では4時間待ちだそうで
家族連れで賑わっている様子などが映し出されておりますが

我が家では二人とも連休は仕事をしております。
と「働けど働けど我が暮し楽にならず」を実践しております。

京都の工場でマシンの設置の立会いをやっておりますが

第一日目は思ったよりはかどりまして早めに終わることができました。
20時くらいの予定でおりましたが19時すぎに終わりまして

みんなで焼肉を・・・・・・

「焼肉は好きですね!毎日でも」 一緒に行ってるM君はといいます。

1号線沿いの焼肉店に向かいましたが、連休と食事時が重なり
満員御礼で待ち時間は不明とのことで断念!!

ホテルに帰り食事となりました。

僕が飲むと飲酒運転になるので焼肉屋で食事はすこし寂しいなあと思って
おりましたので、いそいそと雨の中 車を走らせました。

慣れない夜道にての運転で、方向がはっきりしませんでしたが
ナビの威力が存分に発揮し 無事たどりつきました。

Tさん曰く 「昔は人間ナビだったけど世の中便利になりました。」
の言葉がいやに心に残りました。

本当に知らない道にはナビは便利です。
by kkatagi1 | 2005-05-01 21:38 | ブログ
<< ご無沙汰です。 さてえ >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31