人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しかし
最近の時間が経つのが早いのは・・

昨日は博多に行ってきました。受験シーズンでなかなかホテルが取り難い時期でして
25日朝の約束博多着でしたので、最悪はまた5時起きかなあ。。と覚悟したりも
しましたが、、

ふと。。思い出だしたのがここでした。 案の定空室があり、前日に行けることに
なりました。

博多の友達とも約束しておりましたので、なんとか面目が立ち、最悪は一日延期になるところ
でした。(ホッーーーーー)

仕事柄出張が多く、色んな都市に行きますが僕にとっては博多の街は大好きなところに
なりました。

食べ物も美味しいし、都会なんですが温かみのあるところで出張が苦になりません。

友達と博多駅で待ち合わせしまして、シーザーサラダの美味しい店に予約を入れ
いつものように楽しく過ごしました。

2日間禁酒してましたので、お酒も美味しく飲め、佐藤も手に入り
午前様寸前ホテルに帰りました。速攻でダウン状態

朝は7時前に起き、午前中に仕事を追え、広島により帰社しましたけど。。

仕事は減りません。。また。溜まっております。

日曜日からは東京に行きます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふううう
by kkatagi1 | 2005-02-25 20:51 | ブログ
<< 関西派 2月22日 >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31