人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試合は完敗
ソフトバレーボールの自治会対抗に出ておりました。
せっかくの休日だし、出張も多いのでたまの休みはゆっくりしたいのが
本音ですが、いつもバレーの練習で一緒になっているおばさんのお誘い
ですので断ることは不可能に近い状態です。

土曜日も念押しメールがあり、こうなると体調を整えてがんばるしかありません。

試合は朝早く、8時半集合で、起きたのが7時50分くらいで朝ご飯も食べたので

内心は「こりゃ・・・体は動かないわぁ」・・・・・・・と思いつつ試合会場に

なぜか・・みんな元気で・・異様に張り切っておる人達が見つけました。

と軽くパスの練習をして体をほぐして

第一試合に臨みましたが、レシーブの乱れをつかれ自滅をしまして第一セット・第二セット
とも大差で負けました。

第二試合は頑張らないと思い 気合を入れてやってましたので先行しましたが
デュースにされ最後にミスで惜敗、第二セット目は1セット目の負けが尾を引き
完敗・・(バレーをしてる人は3名・あとはあまり運動をしてない人1名のほうを狙われました


ソフトバレーは確かにレシーブは難しいです!!


午前中に終わり帰ってシャワーを浴び ビールとたこ焼きの昼食で

炬燵でいびきをカキながら寝てたそうです。

ものすごく時間が経つのが早かった日曜日でした。
      
by kkatagi1 | 2005-02-20 20:00 | スポーツ
<< ふぐ三昧 今週は >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31