人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すこし・・いい話
3月に市制50周年のイベントの打ち合わせをしまして

久しぶりに会のみんなと顔を合わせました。(お祭りの会合)

中でも同級生のM君が来まして、久しぶりに顔をあわせて
「ほっと」したというのが本音です。

というのも息子がアメリカで事故になりまして、下半身麻痺の状態で
大変だったのを聞いてましたので、気になっていましたが、

「大変だろう」と思い連絡はしてませんでしたから・・・

話を聞いて意識不明だった状態から話がすこし出来るまで回復したそうで
本人もすこし余裕が出来たようでした。
死んでても不思議でない事故だったそうで、アメリカだったから助かっていたそうです。

アメリカから意識不明の状態で連れて帰ってお金もかかり気苦労も多かったと思います。
今でもずーと面倒を見てるけど、すこしずつでもよくなってるので親としても
励みになってるそうです

大した力にもなれませんが、たまにはみんなと逢って ストレスを発散してくれれば
いいと思っております。
by kkatagi1 | 2005-02-04 17:06 | ブログ
<< 英語 寒い朝 >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31