人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忘年会突入
昨夜は忘年会の第二弾でした。
12月は何かとお金が飛んで行きます。本当に10000円札が財布から消えてなくなります。
貯金通帳の残高がみるみる減って来るのが解ります。(涙)
と思いつつ どうして断われないのかなあ・・と嫌味を言われながらいそいそ出かけて
おります。

昨夜かお祭りのグループの忘年会で「焼肉」

仕事で遅くなりまして、1時間ほど遅れていきましたので。着いたときはもうみんな
出来上がり状態なので

駆けつけ2杯・・生ビールを。空き腹で効きましたが、カルビを焼いてとにかく
割り負けしないようにと注文しました。

今年のお祭りの話・・また来年のはなし・

みんな・好きです! お祭り・お酒・・

二次会にも行き・三次会も行き帰ったのは午前様でありました。
日曜日は休日出勤だったので・

朝7時過ぎに起き、午前中は会社で京都行きの準備をしまして

15時過ぎに帰り。すこし寝てしましました。

来週もまた忙しいみたいですが、「忙しい内が華だよ・・」

そうだねえ・・と思いつつ木曜日の忘年会に体調を整えようと思っております。

がんばるぞう!!!\\忘年会
by kkatagi1 | 2004-12-05 19:04 | ブログ
<< テールランプ 追われてます。 >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31