人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エリエール女子オープン

エリエール女子オープン

エリエール女子オープン_b0012310_9324752.jpg
 

昨夜 友達から一緒に行こうと電話があり、チケットは貰ってたので。そうしようと
財田の友達の所に車を止めてゴルフ場へ

受付から入ると12番ホールのグリーンのところに出てきますのですこし待ってましたが
なかなかプレーヤーが来ません。

もうそろそろ東尾選手が来る頃の時間なんですが。。来ないので仕方なく11番まで行こうと
いうことで逆に歩いてグーリンに着くとちょうど東尾プロが第三打目を打ってるところでした。

さすがプロです。アプローチとパットを見ましたが、上手ですよね・・毎日やってるだけ
あります。パットでもあと一転がり伸びて、カップにボールが吸い込まれていました。

じゃあ。。東尾プロについて見ようとあとからついて行きまして、第二打のところで非常に
近くで見えまして、、ラッキーでありました。
東尾プロ12番は2打目をグリーンにはずしましたが、寄せてパーでした。

じゃあ、もう一度11番に帰り、しばらくここで見ようということで、藤井プロなど見てますと
最終組で廻ってる宮里 愛さんがグリーンにあがってきました。 
お尻が大きいなあ・・が第一印象で、割と小柄なですが、やはりスターなんですねえ・・
多くのギャラリーを引き連れて堂々としたプレーでラウンドをこなしてました。
11番はグリーンエッジからカップインしましてバーディーでした・・一億円稼ぐだけあります。
そして思ったことは女子ゴルファーの皆さんはほとんどお尻が大きかったです。

エリエール女子オープン_b0012310_9331856.jpg

トッププロになる条件なでしょうか!! お尻が大きいことが。。(謎)
東尾プロはあまり大きくありませんでしたが。。

次は横峰さくら選手のドライバーショットを見に行き、とても小柄ですがチャ-ミング
で、体一杯を使ってドライバーショットをしてました。相当オーバートップなんですけど
こんなスイングは僕はとても好感がもてます。

色んなプロを見るために歩き廻り疲れましたが参考になることが多かった一日です。
力抜けて、綺麗なスイングとグリップがしっかりしてました。
特にショートプレイのスイングはとても参考になり。。
簡単そうに見えると、やっぱりしたくなりました。来週あたりまた行こうと密かに計画です。

でも簡単じゃないのがゴルフなんですよねえ!!!










本当は違反なんですが、、写真を撮りました。二枚だけ、、注意を受けました。
どうもすいません。

by kkatagi1 | 2004-11-21 17:10 | スポーツ
<< 誕生日 新神戸駅 >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31