<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
トリノ
オリンピックもほとんど見ないまま終わってしまいました。
テレビを最近見なくなりまして、出張の時は仕事終わり、風呂→飲み→寝る

朝、時計代わりにスイッチを入れますが、ニュースくらいで後は天気予報

じゃあ、、というと ネットサーフィンでPCに向かっているほうが多いこのごろです。

日本も荒川選手の金メダル1個に終わりましたが、なんとなく面白くなかった
オリンピックでしたが、スノーボーで4人滑っている競技だけはよかったです。

次はWカップですね。

まああ。たまには家で横になってゆっくりしたいのですが

3月も無理みたいです。。
[PR]
by kkatagi1 | 2006-02-28 22:04 | ブログ
その。。ぅ
これだけ出かけてますが、下着と靴下。ワイシャツは持って出かけてます。
靴下なんかは。。1.5倍で・・
お風呂に入って出かけるときはsentakuした靴下で。。譲れません これは

下着もお風呂上がりに着替えます。。

朝着替えたほうが。。いいのでは。。と言われますが・・

なんか石鹸の香りのうちに着替え  が   好きです
[PR]
by kkatagi1 | 2006-02-25 22:57 | ブログ
酸素
b0012310_705570.jpg

最近は 朝起きたときに熱いお茶を飲みます。
あとはコンビニで買うのはもっぱらウォーターが多くなりました。
その中でもよく飲むのがこれです。

酸素10倍・・

なんか元気になれそうです。

あと お水をよく飲んで食べる量が減ったのでダイエットにもなりました。
後3kgがなかなか落ちません。。
[PR]
by kkatagi1 | 2006-02-20 22:56 | ブログ
送別会
昨晩は一緒にバレーボールをしておりました。Iさんの送別会でした。
旦那さんが転勤になりまして とういうことでお別れ

といっても県内なんで 僕はそんなに別れ惜しいということもありませんで

しばらく飲み会もしてないのでとの乗りも少々はありました。

鴨なべ・・でしていい出汁はでてます。二本足系は苦手なので
豆腐・野菜・など重点的に取っては食べました。そして飲みました。

あいさつで

「みんなと会えてよかったし、今までの中では一番住みやすくていいところ」

と言って頂き僕もうれしかったです。

記念撮影が好きな同級のHさんのおかげで写真もみんなで撮りました。

また飲みましょう。Iさん
[PR]
by kkatagi1 | 2006-02-16 21:02 | ブログ
京都は先斗町
京都の四条河原町に行くのも久しぶりです。
富山帰りの途中下車で京都の仕事を終え、久しぶりに従姉と飯を
どこに行く・・と話をしながら

プチ京都散策 南座付近から祇園のほうまで歩きました。

食べに行くところは決まらず、花見小路へ。。

b0012310_204775.jpg

なんかお茶屋さんのあるところで
一見さんはお断りが多い・・しかしお金も高くてとても庶民が行けるとこでは
ございません。こういうところもあるということで引き返し

飯に行こうというと じゃあ 先斗町でも

やはり風情があります。。でここは・というと 肉系より魚系がいいと従姉さま
がいいますので 

b0012310_2049383.jpg

界隈をうろついてますが。お気に入りのお店が見つかりません。

じゃあ今度は木屋町に

細い通路をくぐりぬけたいい感じのお店に行きました。
とにかくビールがほしかったため名前も覚えてませんがいいお店でした。

サラダは美味しかったです。
[PR]
by kkatagi1 | 2006-02-15 20:34 | ブログ
富山の朝
市内からも雪山の景色はよく見え立山連峰の山々が本当に綺麗です。
仕事の打合せで来ましたが山の景色を見たら疲れなんかは
すっ飛びました。
b0012310_71162.jpg


といいながら 山の写真はうまく撮れませんのでアップはできませんでしたので
いつものように駅を

あっちこっちと出張が多いのですが、体の調子はすこぶる非常に元気です。 
そして今年になってからは減量しまして4kgくらい体重も減りお腹も
ひっこみましておじさん体系をすこしだけ改善しました。

今日の朝の通じなんかは自然体にて本当に形とか硬さとかが完璧なものでありました。
さすがに写真は撮れませんがw

毎日ほとんど同じ時間に朝のトイレタイムですが本来はビールの飲みすぎで
どうしても緩みがちなのですが 最近は都会でよく歩くようになったので
内蔵の活動が活発になって消化などがようなっているのかもしれません。
そして歩く時は内側に力を入れて足の親指に重心をかけて歩くとお腹も一段としまるそうです。

いや・・下のお話で失礼しました。

昨日は午前5時に起き富山で遅くまで仕事をして一日で終えましたので
午前中に富山駅を出まして、京都に向かいました。

b0012310_7202987.jpg

[PR]
by kkatagi1 | 2006-02-14 06:45 | ブログ
そうか・・
2月11日ってお休み、祭日だったのですね。曜日の感覚がありませんでした。
何気に会社に行く支度をしてると「今日は祭日だよ」と言われ・・「あそうなんだ」
と返事すこし ボケが入ってる・・w そんな

仕事がすこし残ってたので、2時間ほどして、神戸に行きました。

東急ハンズ 三宮店

ハンズは中国四国九州では広島しかないのですね。博多にさえない・・・
やっぱり東急だから関東が多いのでしょうか

買い物のために・・ 
こう出張が多いのですこし神戸を起点して生活も考えたらと言われ
それもいいかなと生活用品などを見に行きました。

フライパンもおしゃれなのがありますし。。皿とかを買いました。

ついでに中華街で昼飯を食べ

何が食べたい。。と言われ クリームシチュー  ・・・・・・・・

そういえば長い間食べてなかったもので今晩は神戸でゆっくりします。
[PR]
by kkatagi1 | 2006-02-12 17:23 | ブログ
普通に
出張もなく今週は会社で普通に事務処理仕事・残務処理などを
やっておりまして、家でお風呂にも入りすこしは疲れが取れたような
気がします。
火曜日から金曜日にかけてはほとんど会社内で仕事をしてましたので
みんなが不思議そうに。。今回は割りといるね などとからかわれたりもしながら
仕事の処理をしてました。
おかげでだいぶ片付きまして、来週の出張はすこし気が楽になりそうです。

会社でいると決めるとほとんど出かけなくなりますので割りと極端な正確かも知れません。

毎日21時くらい仕事をしてましたが 家で食べる夕飯はやはり美味しいものです。

また来週は出張の予定があります。
[PR]
by kkatagi1 | 2006-02-10 10:16 | ブログ
帰り早々
今日は大阪です。
寒い朝でしたが、また新幹線。。本当は神戸に寄ろうと思いましたが
都合により一旦四国に帰り・・また海を渡ることに

スーツがなかった。 往復キップの有効期限が日曜日まで
神戸の鍵を持ってなかった・・など

大阪出張も金曜日に決まったのでどうしようもありませんでしたが。。。

大阪市内で仕事

いつも思います。

関西と関東ではエレベーターの立つ位置が反対でして
関西は右側 関東は左に立ちますが・・

あっちこっち行ってる僕は真ん中でも立とうかと・思っておりますが

どうして関西は右か知ってますか?

大事なものは右手に持つのでブラインドになるのですねええ。。カバンが
右にいると・・だそうです。

関西人の奥さんのお話です。「そんなのあたりまえやない・・」と普通に言われました。
[PR]
by kkatagi1 | 2006-02-06 21:22 | ブログ
帰りました。
おもいでぽろぽろ
/ ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
ISBN : B00005R5J5
スコア選択: ※※※※

新幹線の中も暇なのでDVDを見てました。
岡島タエ子さんが休暇を山形の義兄さんの実家に行き田舎暮しする時と
小学校5年生の時の回顧がうまく重なりあったジブリ作品の中でも好きな
ひとつです。久しぶりに見ましたが

お父さんはあんなに亭主関白ではありませんよ。。あの時代

ひょっこりひょうたん島世代としては・・

泣くのはいやだ。。笑っちゃを。。。。。。。。進め♪・・・

新幹線の中で見てるとあっというまに京都でした。

日曜日に帰って明日も仕事です。


今晩は肉食うぞ・・ステーキにしました。

スタミナつけないとね・・・
[PR]
by kkatagi1 | 2006-02-05 18:40 | ブログ



What do you say to ~
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧