<   2005年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
さてえ
今日から仕事のため京都に来ております。
最近はネット環境が整備されてましてホテルよりネットが繋げまして

ただいまPCを持ち込み京からの現場報告を兼ねて

仕事の愚痴プログをお届けします。

今日は下準備で

明日から本格的に・・・・・・・・・・・頑張ります。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-04-30 20:04 | ブログ
久しぶりのゴルフでした。
b0012310_20212981.jpg


本当に久しぶりにクラブを握りました。

当てることばかり考えて、力が抜けて 「あれええ・・いいやん!!」

なんとチップインが二回で しかもパターも冴えてまいたよ。今日は

天気も最高だったし!!!

ドライバーは右へ右へでしたが、木に当たったりしてほとんどセーフでした。

ゴルフは楽に打つといいやないと・・・すこい開眼したりしたと思うと

次は絶対にひどい目にあうものなんですよねええ・・・きっと

それと。いつもバレーの試合に来てる女性がキャディーさんについてもらって

今日も楽しくプレーしました。

一緒にまわっていただき、ましてご馳走になって どうもありがとうございました。

Mさん Nさん Tさん

またよろしくお願いします・・・・・・・・・・・・


明日から仕事頑張れそうです。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-04-29 20:29 | スポーツ
スウィング ガールズ
スウィングガールズ スタンダード・エディション
/ 東宝
スコア選択: ★★★★★


今日買いましたが、まだみてません・・・・・・・

気分的に★ 5です・ みんな可愛い
[PR]
by kkatagi1 | 2005-04-28 21:15 | ムービー
京都に
新幹線で日帰り・・・・・・・・

新大阪まで「阪神フリーキップ」を使って 京都行きの新快速で行きました。

尼崎の事故の影響もあり、出来る限り真ん中の車両に無意識のうちに乗っておりました。

飛行機はとても好きじゃないのですが、電車大好きの僕にとっては

今回の事故はとてもショックでした。

と言いながら、出張の多い僕にとってはJRに乗らないわけにはいけませんので

お願いします。。JR


京都の打ち合わせも終わり、新幹線に・・・

いつものように人が多く 今年はこれで何回目なんだろう・・と 「のぞみ」に乗るのは

と。。。。思いながら  窓の外を見てると夕日を追いかけて新幹線は走っておりました。

今年の連休は休みなしで京都で仕事なんですよ。
[PR]
by kkatagi1 | 2005-04-27 19:52 | ニュース
たこ焼きで一杯
あはは

今日もゴチバトルになりました。

親類から「北京ダックセット」を送って貰いましたことを日曜日の焼肉パーテイの
時に話をしますと、

「ええええええ・・・食べたことがない」というG君がおりまして

それならと酔った勢いで話したもので、G君の家まで持って行くはめになりました。

口は災いのモト・・・

b0012310_19425335.gif

火曜日の午後7時すぎからの集合で 白ネギ持参で

北京ダックを頬張る会の開催です。

「鰆のたたき」とか明石焼きを用意して戴き、焼酎の「佐藤 黒」 一本空けまして

なかなか盛り上がった会食となりました。

特に、たこ焼きセットにはいたく感動し、連休明けには絶対に1500円の電気たこやき器
となどを買いに行こうと思っております。

出来立てのたこ焼きに濃い目の天だしをつけて あつあつを30個くらい食べてしましました。


関西はたこ焼きとお好み焼きは おかず なんですよ!!!

ご飯と一緒に食べるそうです。

ビールです!!僕は
[PR]
by kkatagi1 | 2005-04-26 19:21 | ブログ
花は霧島で
友達のKさん宅に御呼ばれをしまして焼肉パーティをしました。

もkさん宅の霧島の花が咲くころには毎年お邪魔してはご馳走になっております。
b0012310_19125589.jpg


バレーボールの仲間が主体なのですが、飲み会になると

お酒屋さんを営んでおりますOさんがいつも生ビールのサーバーを設置してもらって
各自 生ビールを注いで飲んでおります。

今回は10㍑のみだったためすこし足らなくなってしまいまして

「あれ:::::::::::もうないの?」


もう終了・・・

最近、出張だらけであまり友達とも会う機会が減っていまして
先日も九州から帰ってきたところですがやはり地元の友達と飲むと

なんか「ほっと」します
[PR]
by kkatagi1 | 2005-04-24 19:00 | ブログ
博多から
昨夜の夜遊びが効き、新幹線の車中ではうとうとしておりました。
500系のぞみ東京行きなのですが、混んでましたね。

家族連れは愛知博にと思うほど名古屋方面が多かったみたいです。

月に最近は3回以上新幹線に乗っている僕は人の流れhがよく解ります。
これからGWきっと混むのでしょうね。

注 GWは仕事ですけど

と思いつつ、ほとんど新幹線の中ではうつらうつらしておりましたから時間が経つのは
意外と早い・・・・・・

新神戸でおり 
自宅でゆっくり寝ます。

来週の名古屋行きは断りたいのが本音
[PR]
by kkatagi1 | 2005-04-23 20:45 | ブログ
天神で飲む
b0012310_19254847.jpg

東京・大阪方面が多い出張が多いのですが、久しぶりの九州です。
最近 地震も多いし、衆議院補欠選挙で何かと話題の博多に行って来ました。

といっても仕事は佐賀県だったのですが・・・・・・・

昼すぎに博多駅で待ち合わせ ・お得意先へ説明および見積りのご依頼を受け
半年後の仕事を取るために頑張っております。
6時30分くらいまで打ち合わせをしてまして、いつもお世話になっている

S会社のKAさんにホテルまで送ってもらいました。

7時過ぎに、いつも遊んでもらってる彼女たちと食事をする約束をしてましたので

博多駅の筑紫口へ

改めて感じますが、博多駅って大きい駅なんですよね・・
そしていつも構内には甘い香りが漂いまして、(なんかお菓子を作っている)
お土産は明太子が多い・・さすがになどとキョロキョロしてますと

やって来ました。。Mさん・・・・・・・・

「やあ」 ・・

すこししたらKさんも来るのでということですこし待ち合わせ

あくびをしながら待っていると、後からやってきました・

「どこへ行くとっ」

行く場所は駅近くのs会社のkaに聞いてた「もめん」のはずだったのですが
場所がわからす、ウロウロしてましと。お嬢さんの話声

「これだけ歩いたらビールが美味しいよねえ」と聞こえよがしの会話
仕方なくもう一軒聞いてた天神の「千太」に行きました。

タクシーの運転手さんも女性には。やさしく お嬢さん二人は悦に入っております。

店の場所をkさんに確認してもらって行きますと天神南口の近くですぐにわかりましたが
お店はものすごく混んでました。

カウンターに案内され ビールに刺身と飲んでますと

となりのお客さんが「お茶漬け」を何にしようかとお店の板前さんに頼んでおりますと
突如一緒にいたKさんが鯛茶づけと勝手に隣のお客さんのメニューを決めておりました。

「おいおい」 と僕が言いますが、もう隣の人から「ワサビ巻き」も戴いております・・・・

さすが親父キラー もうお知り合い状態のりでした。

数の子がほしいと頼むと口をあけてまつ,たまご焼きを頼みまくるMさん・・(汗)

色気より食気・・・お嫁さんになる日はいつのことやら・・・と僕は内心思って
これは当分無理ぽっいと改めて感じましたよ。。

そしてもうお腹一杯といいながら隣の店でクレープを食べる二人・・・・・

それからは

More
[PR]
by kkatagi1 | 2005-04-22 20:07 | ブログ
イケメン
b0012310_171333100.jpg


生まれもっての容姿・スタイルは本人の力ではどうしようもありませんが。。

先日お話してたイケメンをアップしました。

でもどこかに人間弱点はあるはずなのですが・・
[PR]
by kkatagi1 | 2005-04-21 10:12 | ブログ
出張から帰りました。
月曜日に帰ってきまして、ブログを書かないとと思っておりましたが、
運動不足だと思い バレーの練習に行き サボリ・・・・

火曜日は久しぶりに帰ったとのことで、飲み友達からお誘いがあり
出かけて行ってました。

疲れたという割りに活発に活動してるなあ・・・と遠いところで
声が聞こえますが さすがに今日は昼ごはんを食べて車を運転しだすと
体がだるく、猛烈に眠い状態になって 車を止めてしばらく休憩してしまいました。

11日は千葉に行ってる途中に地震に遭遇し、千代田線では身動きが出来ないほど
のラッシュを久しぶりに体験(腕が動かない・・息苦しい) 東京を満喫しました。

12日からは展示会参加のために大阪に移動
16日まで商品説明のため立ちぱっなし状態でおりました。

展示会は色んな人が来まして、なかなか刺激があり面白かったです
そしてイタリアの会社から来てた、ハーフのイケメンの男性がいまして
180cm以上 8頭身 足は長く  男前

ここまでかっこいい男もいるんだと もう負けました。という感じでした

写真を撮ったのですが、すこしピントがあっていませんでしたが近日中に公開したいと
思います。

明日からは。。福岡に出かけます!! 地震心配ないかなあ
 
[PR]
by kkatagi1 | 2005-04-20 20:51 | ブログ



What do you say to ~
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧