カテゴリ:インターネット( 2 )
みんなのGOLF4
みんなのGOLF4
/ ソニー・コンピュータエンタテインメント
スコア選択: ★★★★★

最近またまた みんゴル4 に凝っております。
ただいまみんごる5段 シードプロまで進んでおりますが。そこから進めません。
日本代表になるにはラフを入れてたら+2打これは非常にきついルールです。
そして-3アンダーポイント2800点以上
何度も挑戦してますが。今のところ最高が-2/2640点です。
もう一息なのですがたかがゴルフ!されどゴルフ!!なかなか思ったとおりにならない!


本物のゴルフにもあてはまる言葉ですねえ・・本当に
最近すっかり自身をなくしてる次第でして本コースでのスランプはいつ脱出できるのでしょうか。
しかしゲームのベストスコアー12・ベストドライブ311Y なんとフェアウェイキープ率80%
優勝14回をほこっております。ゲームの中ではもうりっぱな成績でしょう!!!

なかなかキャラクターも多彩でありまして、僕がよく使用するのは
レイアさん・ローズさん・Z



球筋が高く、コントロールがいい人がお気に入りキャラです。
キャラ使用を僕は偏るのですが インパクトとコントロール主体で選びます。

とせめてゲームの中でもとりあえず日本代表をクリアしないとと思ってる次第です。
お金がかかからないのがなりよりです。
明日こそ。。クリアです!

[PR]
by kkatagi1 | 2004-09-25 19:43 | インターネット
@チャット
windows95が発売されてからパソコンが身近になり
そしてインターネットも出来るようになりました。
会社にネットが繋がるようになると、家に帰ってもしたくなるのが人情で
ありまして、さっそくノートパソコンがほしくなり
詳しい人に相談すると「やっぱりIBMでしょ」と言われ
「そうだよねIBM」割とメーカーにこだわたる自分でありました。
そして初めて買ったのがthinkpad600Eなんか20万以上しまして
ノートパソコンって高いだあという印象を強く持った次第でした。
ところがパソコンのセットアップなんて全然わからず、セットアップなんてできないので
すべてお任せ状態ではじまりました。
会社の中でもパソコンが日常的に使われ、事務処理なんかに
一太郎・エクセル97なんかが仕事で必要になり知らず知らずの内にパソコンが
ない生活が考えられなくなって来てたときに
親戚の子から「チャットって面白いよ」と言われましたが、
「何?それ?」チャットという言葉すら知らず、ただインターネットで色んなサイトを見ては
喜んでました。

ある日 チャットってなんだと思い、どうして繋いだのかも覚えてませんが
フレチャに行ったんだとおもいます。(@chatの前身)

リアルタイムの話が出来るチャットにのめりこむのに時間はかかりませんでした。
@chat

姫さん・ひよよさん・とーいさん・まるさん・MAX君。りえさんなど初期にいたメンバー
と仲良くなり、毎日のようにPCを立ち上げては遊んでました。

管理人さんが作ってくれた伝言板の活用もあり、いつも話しをしてるメンバーとの
距離も近くなったように思います。
昔の常連の皆さん元気でしょうか。

もう少し現役でと思って今でもチャットに顔をだしております。
今までに会って一緒に食事したりした人もいます。
距離と世代を超えた赤い糸によって楽しい語らいを運んでくれました。
今まで出会った人はいい人ばかりでこれも管理人さんの人柄なんじゃないかと
ゴマをすり、また奢ってもらおうとなどと不遜な考えをしております。

最近は話についていけない今日この頃のCHATですが、嫌われないよう細々とがんばって行きたいと思っております。
b0012310_9382093.jpg

                     部屋の中のPCとTV
[PR]
by kkatagi1 | 2004-08-21 20:04 | インターネット



What do you say to ~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31