腰痛
b0012310_1945729.jpg火曜日からとにかく、腰が痛い
おそるおそる車から降りてますが,かがむ姿勢になると
激痛が走りと言葉がでません。

うぅ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

腰が痛くなるのは久しぶりでして、原因を考えてて思い当たるのは
バレーのアタックの時無理な姿勢で打ったのがよくなかったなかなぁと
(無理するなよと)

ジ-トしてるとあまり痛くはないのですがそいう訳にもいかず我慢しながら仕事を
しております。

病院に行けば、と言われつつ 明日まで様子を見ると答えておりますが

思わないところから災難がやってきたなあ・・ 本当に

と言いながら腰が痛いのに夜飲みに出かけてしまいました。
呑んだらあまり痛くなかった、ただ麻痺してたのでしょう。
明日にはよくならないような気がします。

本当に自己管理が出来ていない一日で 反省


   今日のおまけ  城島君(大阪ドームにて) 
[PR]
by kkatagi1 | 2004-08-19 23:14 | ブログ
<< 青春デンデケデケデケ 夢のかけら >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31