パンツ
トランクス派です。

昔はブリーフでしたが、いつの頃からかトランクスに変わっております。
ゴルフ場のお風呂に入ると、70%くらいはトランクスが多く後はぶりーふ
ボクサーパンツもいるみたいです。
家内が買い物で初めて男物のパンツ(トランクス)を買ったときは
もうすごくどきどきしたそうです。(笑)
その時は柄とか選ぶ余裕もなかったそうでとにかく適当に選んで
レジをしたとのことです。(僕のパンツを買ったのがはじめて)
さすがに僕に女性の下着を買っていってとは言われませんので
ぼくはどきどきしたことがありません。
女性の下着は高いみたいでパンツも侮れない金額があるそうです。
シルクのパンツなんか穿いてると触らせてないという奥さんの話を
聞いたことがあります。
男は下着代はあまりかかりませんが、酒代とゴルフ代がかkります。

ある人がゴルフ場のお風呂で出前一丁のトランクスをはいていたのを見た時は
思わず噴出しました。
そして。パンツに名前を書いている人・・・・・このことについては書いてる
人からレクチャーを受けまして、人はいつ何時災難で死ぬかもしれないので
身元確認のためだそうです。
(なんかパンツで女性に受け狙いをされてる人もいます。)
・・・・・そういう勝負トランクスもあるそうです。

僕の場合は・・もう脱いでいますが・・・・・・・・・・・・・

パンツは毎日着替えましょう・・あたりまえですよねえ。

パンツも柄パンで紺系が多いです。(余談)
[PR]
by kkatagi1 | 2004-11-13 19:37 | ブログ
<< コタツを出す! 好きな色 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31