休みあけ
b0012310_1946465.jpg夏のメインイベントのお盆休みが終わり今日から平常生活

休むために働いてますか?それとも働くから休むのでしょうか?
大型連休まではいかない4日間のお休み

時間を無駄に過ごすこのときってすこぶる幸せな瞬間です。
何も考えてないというか考えない。

お昼にビールを飲んでし酔いが回ってきてクーラーが当然よく効かして
昼寝タイムに、なんか寝てばかり

夕方は犬の散歩に行って、近所を歩いてたら綺麗な夕焼けが瀬戸内海の
空に描かれてました。
もうすこし経つと秋の空に変わるのでしょう。

夜はお昼に寝てるので、当然オリンピックを見ますが
気になるのは女子バレー

ブラジルとイタリアにストレート負け
なんかリズムに乗れてない試合、きっかけさえ摑めばまだまだチャンスはあると思います。

高橋選手 がんばってください!笑顔が素敵です。
[PR]
by kkatagi1 | 2004-08-17 18:34 | ブログ
<< 夢のかけら 心機一転 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31