速攻で
携帯電話がなり。久しぶりに先輩から
「日曜日、何か用事あるかぁ」
「いや別に」
「ゴルフ行こう」
「ええ・・」
「この間行けなかったから今度は行けるなあ」
「はい!!!」

と言う事で明日もゴルフ行きが決定(内心は・・・マズイかも」
なんせ3日もゴルフに行って一日遊んでいましたから・・・・・

どう切り出そうかあ。。。と悩んでいるうちに自宅に着き速攻で

「明日、家にいないよ。朝早いし」
「何!」
「断れない付き合い」
「ご・る・ふ・な・ん・か・?」

・・・・・・・・・・・・沈黙

「どうりで昨日はやさしいかったなあ。。愛してる。。なるほど」(怒気味)

「いや。。今日決まった」

「うそ!!!!!!」


で会話が途切れました。

明日は早く起きて、早く帰って一緒に鮨屋に食べに行かないと思っております。
(茶碗蒸しが好物なので・・・いつものお鮨屋さん)へ
出費がかさむからゴルフは負けれません。。。などと勝手思いながら
しかしゴルフの誘いを今回は断れなかったなあ!!

でもいい天気みたいでなりよりです。

「夕飯できたよ」とおしゃってますので今から夕飯食べます。







夕食の時の会話はありませんでした。
相当ご機嫌斜めです。

なにげに明日すし屋さんにでも行きましょう・・

反応なし


今日のところは白旗あげて沈黙は金
[PR]
by kkatagi1 | 2004-11-06 18:45 | ブログ
<< ゴルフってメンタルな! なれそめ >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30