人気ブログランキング | 話題のタグを見る
螺鈿迷宮
螺鈿迷宮
海堂 尊 / / 角川書店
ISBN : 4048737392
スコア選択:






大阪駅の近くの本屋にて買いました。チームバチスタの栄光を読んでからちょっとはまって
おります。海堂尊の小説

東京に移動のため1680円の出費にて螺鈿迷宮を新幹線車中でゆっくり読もうと

もう景色も見飽きてますし・・ 文庫本じゃないから字も大きいし表紙も立派です。

新大阪発だったので自由席へ 連休中なんで指定席は一杯みたいだしAB席なら
最悪のため自由席のEの一番前に座り発車まで新聞を読んでました。

※新聞は日経でした。

お茶を飲みながら となりのD席にはやっぱりおじさんだろうと思っておりますと
意外にもお嬢さんでした。

カバンから本を読み出すと5pも読まないうちに睡魔が襲い・・・・・・・
京都駅過ぎにはウトウト状態になり 眠ってしまいました。

横はお嬢さんだったのに・・

小田原過ぎに目が覚め・・頭はまだ ぼっーーー

横はおじさんに代わってました。。 

まだ寝ぼけ状態で再度外を見ると東京タワーが見え はやっ

東京かああ・・

混んでたので慌てて荷物をまとめてプラットホームへ 連休前 人が多い 

さすが東京 などと

乗換えへ

本のなどすっかり忘れてまして、ホテルにチェックIN 
時間があるので 本を読もうとカバンを開けると  

本がありません。ああ新幹線中に置いてきたみたいだあ。席にはなかったけどたぶん寝てるうちに窓側に落ちたんでしょう。


5Pしか読んでないのに・・ と落ち込みました。 文庫本じゃない・・ああああぁ


どうも気がすまない・・ 本屋に再度行き 今買って来ました。

評価はまた・・・ 

今晩の夕食はコンビ二にしよう・・と思うと ロト6の四等8300円が当たってましたので

居酒屋に突撃できそうです。w
by kkatagi1 | 2008-05-02 17:36 | ドラマ
<< カラー ガソリン >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31