犯人に告ぐ
すっかり放置
やっぱり良くないと想いながら、ネタ探し・・

そういえば最近よくDVDを借りてきては映画を見てます。
勿論 映画館にも夫婦割引を使い行ってますけど

やっぱり家で見てます。
最近のテレビの画面は綺麗になりましたから。

昨日見たのは「犯人に告ぐ」


雫井脩介原作、瀧本智行監督、豊川悦司、石橋凌、小澤征悦ほかが出演。

豊川悦司は最近よく出てますね。←あまり好きではなかったけど
この映画の中での迫力と存在感はすごいと思いました。
何がすごいと言葉では言い表せませんが・・・・・・伝わります。

そして笹野高史 崔監督が出てました。
二人ともいい味出てます。

現在の世相がよく描かれて犯人の心理が巧みに表現され
人のことは無関心の都会の中の犯罪を劇場型にてワイドショーを通して
犯人捜査・・

ストーリーに引き込まれ 再度観直すことにしました。

☆☆☆☆
[PR]
by kkatagi1 | 2008-04-20 16:29 | ブログ
<< 白い巨塔 11月 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31