携帯電話
現代社会の必需品、携帯電話・・英語ではセルラーホンと言うそうです。
今日から車での運転中の罰則が厳しくなって、取締りがすごかったみたいですが

どうも、こういうやり方って疑問に思うのは僕だけでしょうか?
新しく出来た法律に基づいてるのは解りますが、日本の警察はいつも新しい法律が
出来ると見せしめのように取締を強化します。そこまでしなくてもいいと思います。

運転中の電話は注意散漫になり、これって法律で取り締まらないと
いけないほどのことなんでしょうかねええ。。

えらい人は自分では運転しませんから・・後に座っているから・・

なんか矛盾を感じる11月1日です。

まだ新しいお札を見ていません。
[PR]
by kkatagi1 | 2004-11-01 23:10 | ブログ
<< 財布の中 日本産 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30