後片付け
今日は解体したちょうさを倉庫に片付けをしました。
お酒ばかり飲んでいるわけじゃありません・・
お祭り道中は天気がよかったのでほこりがかんでましたので
丁寧に飾り物などにコンプレッサーをかけ
ナフタリンを入れて目張りをしまして、虫が入らないように収納しました。

10月の初めから準備をして今日で今年のお祭りは終わりです。
毎年思いますが、収納倉庫のシャッターを降ろすとまた来年までと
寂しい反面、やれやれとの思いで宴の終わりを感じます。
昨夜は反省会・・
しばらくはお祭り話で酒の肴になりますが、
すぐに (僕の誕生日).クリスマス・年末とあっというまに時間が過ぎ去って
お正月を迎えることになります。

今年のお祭りの一枚です。
b0012310_20455485.jpg

[PR]
by kkatagi1 | 2004-10-24 20:50 | ブログ
<< 夜更かし 今日の予定 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31