通行止め
関西方面に出張です。車で出かけましたのですこし早目に出発しました。
鳴門・明石ルートで行きましたが、下り線は台風の影響で通行止めにて
大渋滞をおこしておりました。反対から見ると「長い渋滞で大変そうう」と
人事のように走りぬけておりました。
明石大橋を抜けて阪神高速へ入るつもりがETCゲートの入り間違いで、
道を間違え一般道を走るはめに
「道路公団さん・・ちゃんと表示してください。大きいICでは特にと」
無事元に戻り、3号線から5号線へ・・
「三宮の京橋で乗り換えですよ」と同乗者に言われ
「そうだったけ」・・
「あれ知らないの」
「・・・・・・・・三宮起点で動いてるので3号線と5号線が繋がってないのは初めて知りました」
大阪湾を右に見ながら目的地に無事着き
大阪環状線へ向かいました。

車が多いですねええ・・・さすがにと 無理やりに合流して、前の車は入れないと
いうわがまま運転をしながらなんとか次のお得意先に
打ち合わせも終わり帰社の途に着き 今度は一本道で帰れますと
「19時前には帰れるなあ」・・と話をしていると
高速道で事故発生の表示・・仕方ないので一般道(国道2号線)に降りました。
夕方ラッシュ時に重なりいやな雰囲気が漂いはじめは順調に流れてましたが
やはり 渋滞に巻き込まれてしまいました。

今日の車の出張はカーナビが壊れたことからのケチのつきはじめでございまして
ああ。。しまった。道間違えたの連発が多くいろんな道を走りました。

結局5時間近くもかかって会社に着きました。お疲れさまでした。

改めて現代の機械文明のすごさを思い知った一日でありました。 
[PR]
by kkatagi1 | 2004-10-22 22:37 | ブログ
<< 今日の予定 スーパーお風呂 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30