すみれ
北海道に行きましたが、「すみれ」ラーメン店

味噌ラーメンの美味しいところには行けてません。
ラーメンにもそれぞれの個性がありますが

北海道ラーメンの太い麺は好きな部類なんで一度は食べてみたいと
思っておりましたところ

なぜか京都駅 拉麺小路 http://www.kyoto-station-building.co.jp/

多いですね こういった ラーメンのお店を出してるところ

これはラッキーということで 早速並ぶことにし (5人くらいだったので)

人気いちばんの味噌ラーメンを

b0012310_16331066.jpg



こってりしながら味噌のスープが美味しく 七味を入れるとすこし汗をかきますが

麺にからまり スープもほとんどのみはしました。

ご当地に行かないでも食べれますが 

一度は本店で食べたく思っております。
[PR]
by kkatagi1 | 2007-02-16 16:35 | グルメ
<< 1年くらいも 邦画が >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30