人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年は出来るだけ
あけましておめでとうございます。
なかなか書いてませんねえ。本当に 昨年は出張が多く月の3分の2は
どこかに行っており、ました。

その中でのベスト5

竜飛崎 夕陽の津軽海峡が金色に光り本当に綺麗でした。
      風が強かったですが北海道が綺麗に見えて感動・・


今年は出来るだけ_b0012310_936855.jpg





旭山動物園  なかなか行く機会がないので 札幌に行ったときに足を伸ばしました。
         12月でしたが やはり寒かったです。
         旭川ラーメンも美味しかったです。



今年は出来るだけ_b0012310_944306.jpg


今年は出来るだけ_b0012310_945695.jpg


























大間のまぐろ  初めて食べました。中トロくらいですが一人前3000円くらいで
          青森市内の居酒屋で頂きました。よく行ったので顔なじみになりまして
          次回行くときにはうどんでも持っていかなくてはと。



今年は出来るだけ_b0012310_9475029.jpg




奥入瀬渓谷   青森には昨年よく行きましたが 初めて行きました。
          あまりにもよかったので年2回行きました。


今年は出来るだけ_b0012310_950537.jpg
 



祇園祭り  京都にはよく行ってましたが祇園祭りの鉾は見る機会がなく宵宵祭りに
       行きまして見ました。そういえば京都から青森に出張しました。


今年は出来るだけ_b0012310_9525558.jpg




北のほうが多くなりましたが昨年は本当に東北方面出かけてました。
今年も6日から出張です・

    
by kkatagi1 | 2007-01-03 09:54 | ブログ
<< 硫黄島からの手紙 白髪染め >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31