平常に戻る
お祭りウィークが過ぎ今日からは平常に戻りました。日曜日は後片付けが
終わり帰って寝たのが午前3時くらいしたが今朝は仕事の約束がありましたので
午前6時過ぎに起き、眠い目をこすりながら現場での打ち合わせをしました。
体がだるく、眠く本当にしんどかったですがそこは社会人○○年のキャリアと責任感
でちゃんと仕事はしました。遊んだ後はサボれません。
と言いつつ、でも
昼からは休みを取り、お祭りの打ち上げで恒例の焼肉を食べました。
お祭りの道中はあまり肉系を食べることがないので、大変美味しいのですが
生ビールを一杯飲むと、、またまた睡魔が襲い、、途中で寝ておりました。
一部元気な人は、ずーーーーと お祭りのお話で盛り上がっておりましたが
さすがにみんなは寝てる人が多かったですねえ!!

歩いてばかり飲んでばかりいるのでお祭りは疲れます。
そこは長年の経験で栄養剤「ユンケル」を飲むという反則技を繰り出し
元気出して三日間なんとか持ちこたえました。
薬を切れると動けなくなりますが(苦笑)
16時すぎに焼肉屋さんを出まして、家に帰るとたんにノックアウト状態で
寝てしまいました。気がつくと19時過ぎにて、バレーの練習に行きました。
疲れていましたが、お祭り最終日の夜に一緒に練習してる I さんが
「明日はバレーの練習よ」と言われた一言が気になって参加しましたが
電池切れ状態でほとんど動けませんでした。

今日からは仕事も平常に戻し、また来週から忙しくなります。
そしてまた台風23号がやってきております。

テレビの台風情報を見る時間が本当に今年は多いです。
[PR]
by kkatagi1 | 2004-10-19 18:57 | ブログ
<< やっぱり・・ 祭りのあとは >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30