札幌に来ました。
今年二度目の札幌

「いいなあ」と言われながらでも仕事です。。北海道

b0012310_6494041.jpg


飛行機嫌いですが さすがにJRでは時間がありませんので飛行機で

相当前から決まってましたので バースデー割引にて来ました。

安いですねえ・・・うまく利用すると 飛行機代は

18日の12時すぎに札幌駅に着きましたら。日ハムの優勝パレードがあったそうです。

終ったばかりでした。

ホテルにはいり ラーメンを食べに行き やはり行列・・

b0012310_6544872.jpg



時計台前などを何気に通り 観光気分

明日からの仕事がなければなあと思いつつ お土産だけは今日しか買えないので

やっぱり定番を買いまして

夜はすすき野のキリン園でジンギスカンを食べました。


帰りは酔いさましを兼ねて市内を散策 さっぽろホワイトイルミネーション

b0012310_659838.jpg



空気が冷たくて 澄んでて気持ちが良かった夜でした。

札幌は綺麗な街並みで 家内と今度は一緒にと一瞬思いました。
[PR]
by kkatagi1 | 2006-11-19 07:01 | ブログ
<< もう12月 ハンバーグの思い出 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31