祭りのあとは
毎日ちょっとでもとブログを書こうと思っておりましたがやっぱり!書けませんでした。
出来る限り毎日続けようと密かに心に決めておりましたが・・・・

13日の夕方に東京から帰り、14日はお祭りの前日にて酒を飲んで遅くなり
ブログを書くつもりでしたが、睡魔に襲われていまって・・サボってしまいました。
やっぱり・・お祭り前日から当日にかけてはサボリ日のようです。
日頃の行いがいいので
お祭りは15日・16日・17日といい天気で盛り上がりました。
毎日よく遊びました。本当に

太鼓台の夜の照明を今年から変更しましてお披露目をしました。

b0012310_22524629.jpg



16日はピンク色にしたところ割と好評で、特に女性に人気がありました。


b0012310_22531961.jpg


17日はグリーン色のインパクトが強く飾りの赤がうまく出ていないので素人受けは難しい
ようでした。

とういことで夜の照明で賛否両論・・・

お祭りのお話はまだまだ続きます!
[PR]
by kkatagi1 | 2004-10-18 22:55 | ブログ
<< 平常に戻る 浅草にて >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31