人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一ヶ月以上も
サボってました。ミクシーなるものにすこし傾斜してましてここにはあまり
書いておりませんでした。(反省)

この2ヶ月ほとんど出張三昧でホテルに帰ってシャワー浴びて居酒屋で飲むパターン
で過ごしてました。

こんな中印象に残ったエピソードを

青森でのこと 

徹夜明けの日に疲れたので ホテルのフロントに銭湯の場所を聞いて出かけました。

「ホテルのシャワーは疲れがとれない」とおじさん二人で

大きい風呂へとなびき そしてマッサージへ

僕には若い女性があたり 一方は男でした。

連れのおじさんは無類の若い女性好きですので そのときの顔もなんとも

辛そうでした。

肩こりがひどかったのですが その女性は上手で体が軽くなりました。

そう・・・やっぱり男よりは女のほうがいいのに決まっているじゃないですかねえ w


そして十二湖のしじみドリンク 肝臓によさそう・・しかし現地しかありません・・

一ヶ月以上も_b0012310_2135543.jpg





東海道新幹線の次世代を東京駅で見たこと

一ヶ月以上も_b0012310_2164166.jpg


祇園祭りに行きました。。。宵宵山の日

一ヶ月以上も_b0012310_2183274.jpg


ドラコンをとりました・・・
そういえばゴルフ行ってた・・・

一ヶ月以上も_b0012310_21112880.jpg

by kkatagi1 | 2006-08-23 21:12 | ブログ
<< 休めるぞお・・ この1ヶ月 >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31