お風呂
出張が京都だったので久しぶりに家内と待ち合わせ
雨が降り四条河原町近辺で食事をしまして
散歩かてら祇園の方面を散策をするつもりでしたが
大雨になったので仕方ないのでホテルに戻りました。

ホテルの中ですこし軽く飲みながら近況報告をしますと

「最近、東京に行ってないなあ。。」とTDLに行こうと話しがまとまりました。


しかし予定はまだ調整中です。

7月の僕の予定は詰まりまして、夏のTDLは年寄りには堪える
秋まで・・

と話してると

「北海道が行くのでしょう。。」

「ああ」

「とりあえず 行こう」

で決まり

7月の初めは仕事with旅行となりました。 

会社も日曜日に釧路湿原に行くのと札幌泊くらいは大目にみてください 


と「いうことで話が盛り上がり

一緒にお風呂に入ると。。

「もうすこしお腹へこまさないと」

「おまえこそ・・その辺たれてきてるんじゃない」

「怒るよ 女には言っていいことと悪いことがあるの」

「もう一緒には風呂ははいらないよ」と


と笑いながら 男と女の関係の欲情もないままお風呂に出て

お互いツインベット位置をキープしたまま寄り添うこともなく寝てしまいました。。

なんかいい感じです。。
[PR]
by kkatagi1 | 2006-06-18 19:03 | ブログ
<< この1ヶ月 もう6月も >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30