お祭りpart4
b0012310_1736010.jpg


今日は太鼓台の組み立て作業です。
朝は非常に良い秋晴れにて、逢う皆さんとも「よかった!よかった!」
と担棒なんかをロープで縛り飾りものを取り付けたりしておりました。

ところが 突然雲行きがおかしくなり昼からの突然の豪雨・・・
金糸銀糸とかの刺繍をしており、雨にかかると後が大変なので
全員でずぶ濡れになりながらシートをかぶせました。
みんなよく動きます。
「これくらい仕事とか勉強したら、すごいでぇえ」と誰かが言うと
「祭りやからするの」と

「なるほど」 と感心しながら、なかなか止まない雨を見上げながら
明日にしようという事になり

テントの中で焼きそば・焼肉パーチィと相成りました。

お祭りまで あと4日です!!
[PR]
by kkatagi1 | 2004-10-10 21:34 | ブログ
<< うどん パン粉 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧