大移動
さすがに青森から博多の移動は長いです。
といっても東京経由で沼津に泊まったので 乗りぱなっしじゃ
ありません。

飛行機に落雷があり。。もう生きた心地がいなかったので
やっぱり新幹線です。

車窓を見てると飽きないし、基本的に列車の旅行は苦になりませんので

今回は東京から沼津の移動は
在来線の東海3号で たまにはゆっくりと 時間もあったし
太平洋を眺めながら

沼津駅に降りるときに気がつきました。

女性の運転手だったのですね

b0012310_18523963.jpg


初めてだったので後から写真を撮らせて頂きました。

新幹線は移動感覚でなんとなく仕事の移動手段の感覚ですが

在来線で行くとすこしは旅した気分になります。

というわけで沼津に・・・・

静岡県って広いですね。
[PR]
by kkatagi1 | 2006-06-10 16:42 | ブログ
<< もう6月も 好きになること >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31