好きになること
「好きなんです。」と顔を赤らめて告白したことが遠い昔にありましたが、

そう言った歯の浮くせりふも言わなくなりました。

家内の横顔を見てるといつも思いことは・・ やっぱり「好きですよ」と

思っておるのですが・・心の中では・・でもそんな弱気な感情を出すと

奥さんにつっこまれます。ww

もう・・フルムーンだし・・・

え・・・今日は婚姻届を出した日なんで。。たまには
そう言った話になりました。


最近の女性は結婚しません。僕の周りにもたくさんいます
結婚がすべてではありませんが。。

守ってあげたいと思う人を探すのは人生にとってとてもいいことなんですよ。


と・・
[PR]
by kkatagi1 | 2006-06-03 20:46 | ブログ
<< 大移動 薫風の5月は >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31