人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風呂
僕は風呂好きです。
仕事から帰ってまずすることお風呂に入ることです!!
そして熱いお湯につかるのが好きと湯舟にお湯を一杯にしてザバァーーとが溢れて
来るくらいのお湯の量があればなお幸せになります。
贅沢な入り方と非難されております。
温泉の元を入れるのも好きなのですけども、残り湯を洗濯に使う関係で
入れてもいいみたいですが、家内が嫌がるので遠慮しております。
「ほんまの温泉のほうがいいでしょ。。」となんかすこし刺のある言い方をされます。
女性は家事がある関係でやはり食事をしてからゆっくり入ってメークも落とさなくちゃ
いかないし、男のようには簡単にいかないみたいですね。

と言いながら
ちなみに家内はぬるま湯派ですので、一緒に入ることはあまりありません。
温泉もあまり混浴がないところが多いですのでがとにかく据膳・上膳は魅力
らしく。。「これこれ!!片付けしないのがいいと」話しております。

お風呂は一人でゆっくりと足を伸ばして。。と負け惜しみ気味に書いておきます!!

そして熱いお風呂の後はよく冷えてるビールでしょう



本当に美味しいですよね。風呂上りのビールは
ということで僕はお風呂の後の食事派なんです!!

by kkatagi1 | 2004-10-08 19:18 | ダイアリー
<< パン粉 ジョン・レノン >>



What do you say to ~

by kkatagi1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31