書いてません、
またまたのさぼり癖というより、出張ばかりのホテル暮らしのため
仕事を終えてチェックインするやいなや飲みに出かけております。

ああ・・今日は酒やめと思っておりましても誘惑が・・・

富山の駅近くのラーメン屋さんのたまごチャーハンは絶品でした。

朝から新潟に日帰り出張

新幹線も最近は上越方面日本海沿にての仕事が多くて東京起点に動き回っております。


そして昨日渋谷でちょっとした集まりがあり15名くらいで飲んでましたが 芸達者が多くて本当に世の中は広いです。

そして渋谷は  いやああああ。というくらい本当に人が多いです。

前をまともに歩けません。

人人人・・・

埼京線も午前0時なのに満杯の押されながらの乗車

こんな生活を早く終わりたい。。。と思っておりますが

刺激がないとまたつまらないし・・・
[PR]
by kkatagi1 | 2006-05-20 08:39 | ブログ
<< 薫風の5月は 宇治 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧