宇治
京都の仕事ですとよくこのブログでも紹介してますが、市内ではなく正確にいうと
京都府に行ってるのが正解です。

泊まりは宇治市の駅前のホテルですが、さすがに世間はGWウィークでして
平等院の近くでもありまして観光客は多いです。
この時期は京都なんですね。。

と横目で見ながら仕事に出かけてます。今回は機械の一年点検と次回工事
の打ち合わせでしたので割りとゆっくりはできました。

宇治駅の近くの飲み処はほとんど制覇しましたが

よく行くのは お好み焼き屋「わらべ」と居酒屋「乱」

特に「乱」の大将は たけし軍団だった そのまんま東 にそっくりでして
「よく似てる」と口にだして言いたいのですが 入ると

とりあえず 生ビール 中 と注文してしまい・・・また次の機会になってしまってます。

あまり大きくないので少人数でもすぐに一杯になりますので

要予約が必要なお店です。

4日~6日まで居りまして 上記の2軒は今回もお世話になりました。

帰り際にMさんが 宇治茶ロールを買って帰るとのリクエストがあり
そんな話にはすぐに乗るわけでありまして

b0012310_13462286.jpg



b0012310_13455396.jpg


宇治茶で有名な伊藤久衛門 の宇治茶ロールを買って帰りました。

店内は混んでましたがなんとか買うことが出来ました。
ついでに抹茶チーズケーキも買いました。

意外とお土産買うのは好きみたいですねえ。。自己診断
[PR]
by kkatagi1 | 2006-05-07 13:46 | ブログ
<< 書いてません、 今年のGWは >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31