飛行機
飛行機は好きですか。 できることなら乗りたくないのが本音です!!
はじめて乗った時に飛行機がものすごく揺れまして、昔のプロペラ機(YS11)
そして4つのプロペラの一つがプルンプルンとしか回ってないのを窓から見たもの
で非常な不安な気持ちで2時間機内で過ごしたことが今に経っても好きになれない
原因かも知れません。
次に離陸した時の上昇(特に羽田からの時)角度が急なのと。。着陸の角度の時
の感覚が好きになれません。
なんか落ちたら死んじゃうのと落ちるまでの30分くらいのパニックはどうしても
経験したくないので飛行機は出来る限り敬遠してしまします。

「そんなこと行ってたらどこもいけないよ。時間が早いのに」とみんなによく言われます。
「わかってる」としか返事はしませんが・・

という理由で日本国内の移動は原則電車で・・すが、
時間の都合によっては飛行機を利用します。
特に海外旅行の時は避けて通れません。
3回くらいしか海外に行っていないのも飛行機嫌いが災いしてるので、国内旅行の
方に力を入れております。

といいつつ飛行機の窓側に座りたがるのは自分でもなにやってるのだろうと思ったりします。
[PR]
by kkatagi1 | 2004-10-06 19:38 | ブログ
<< ジョン・レノン 飲みすぎ >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31