名古屋は
富山から名古屋に移動です。

打合せのために富山を少し抜けまして特急「しらさぎ」に乗り約3時間・・
会社のUさんと豊橋で待ち合わせです。

豊橋から2駅 新所原へ・・ 本当の県境でもう静岡県なんですね。


13時より17時前まで 打合せをしまして、名古屋に戻りました。

名古屋は2度目ですが、泊まるのは初めてでして名古屋駅からホテルまで
まっすぐ歩いて行きました。

b0012310_8171917.jpg


チェックインをしまして近くのお店で

名古屋に来たなら やっぱり 味噌かつ・・ドテ焼き・・等名古屋の濃い味を堪能しました。

明日は一件打合せしましたら東京に移動です。
[PR]
by kkatagi1 | 2006-04-18 22:01 | ブログ
<< 名古屋城 一日だけは >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31