馬鹿のひとつ覚えかも
浜松での飲み会・・
駅よりすこし離れたところにあるビジネスホテルでないコンコルドホテル
を得意先が取って頂きました。

ホテル内は結婚式が多く 華やいだ雰囲気の中チェックインをしました。

一緒にいたTさんと飯に行こうと誘われ・・駅方面に散歩がてら歩いて行きました。

「何食いますか」と話かけると すかさず「うなぎ」 

「そうですね。まあ本場ですけど」と答えますが オイラはビールを飲むことしか頭になく、
「浜松なら、料理屋に行くとう・な・ぎ・くらいはあるでしょ・・なんせ本場ですから」

と駅の西側付近を捜してると

黒っぽい玄関の「園次」というお店にはいることにしました。

b0012310_6483313.jpg


b0012310_649681.jpg

最近はこういったお店が好みになり。。引かれてしまします。

暖簾をくぐりお店の中にはいると



b0012310_6502288.jpg

てな雰囲気で2階に案内されました。





メニューを開くとありましたよ・・うなぎの蒲焼・白焼・茶漬け等(浜名湖産)

よかったですねえ。。と話しながら・・

ページをめくるとシーザーサラダ!  どれどれとやはり外せません。

ビールを頼み

最後にうなぎ茶漬けにしようと談笑しながら箸が進みました。


b0012310_657133.jpg 


そしてやって来ました。
たまごもあり・・見た目は合格  

すこしチーズが少なくベーコンもカリカリすぎるけど、、まあ行けました。

そして・・うなぎお願いします。。

「今日うなぎは入ってません。」

の一言に打ちひしがれお店を後にしました。
[PR]
by kkatagi1 | 2006-04-09 06:36 | ブログ
<< 青森から というけど・・ >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31