サラダ漬け
最近はサラダをよく食べます。

香取君と同じでマヨラーですが、ご飯にはかけません。パンにはつけますが

ですからサラダとマヨネーズは一体ものと思っていたのでドレッシングをかけて
頂くということはあまりありませんでした。

東京のお店でシーザーサラダを食べてから、いろんなドレッシングを使うようになり

特に家では和風・イタリアン風をよく使います。

そして10日もサラダで

b0012310_16513142.jpg



肉も食べようと思いましたが雰囲気に負けまして

ここのシーザーサラダは温泉たまごを絡ませなく・・チーズは美味しかったのですが

パサパサ感があり、僕にはとってはもう一つでした。

好みの問題ですけど店によって当たりはずれもあります。

野菜で食べれないのがブロッコリーとカリフラワー この二つは口の中がモゴモゴして駄目です。そして茄子の焚き物・・茄子の漬物は大好きですが・・

後は高野豆腐・・高野山に言った時 2日間毎度出て来まして・・スポンジと食べてるようで
積極的に食べようとは思わない食材です。

どうしてだろう。。同じ食材なのにと不思議がられます・。

お酒を飲むようになって好き嫌いはだいぶ減りました。
[PR]
by kkatagi1 | 2006-03-12 16:59 | グルメ
<< 目いっぱいになりそうです。 木屋町 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30