あっちこっちに
友達に言われます。
「いろんなところに行けていいね」
「本当にそう思う」と聞き返すと 「毎日同じ繰り返しでねえ。刺激がないし」と

そう言われると・・これって刺激なだろうか!と改めて思い直します

人というものは勝ってなものでして「どうしても無いものねだりをしたがります」

僕は家でゆっくりビール飲んで寝ころがって好きなDVDでも見たいというのが
本音でして、したいこと望むことは人それぞれです。

それでもいろんなところに行けるとういのは僕にとってはやはり+でして
特に地方の美味しいものに出会った時などはニンマリしてしまいます。

その中でも博多が一番お気に入りの街でして

安くて美味しいお店がいっぱいあります。

今月も8日から名古屋に行きまして、博多・熱海(研修)・新潟と予定が入って
おります。

とにかく元気でがんばろう・・・これが今年のモットーです。
[PR]
by kkatagi1 | 2006-03-03 20:58 | ブログ
<< 掃除 トリノ >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31