トリノ
オリンピックもほとんど見ないまま終わってしまいました。
テレビを最近見なくなりまして、出張の時は仕事終わり、風呂→飲み→寝る

朝、時計代わりにスイッチを入れますが、ニュースくらいで後は天気予報

じゃあ、、というと ネットサーフィンでPCに向かっているほうが多いこのごろです。

日本も荒川選手の金メダル1個に終わりましたが、なんとなく面白くなかった
オリンピックでしたが、スノーボーで4人滑っている競技だけはよかったです。

次はWカップですね。

まああ。たまには家で横になってゆっくりしたいのですが

3月も無理みたいです。。
[PR]
by kkatagi1 | 2006-02-28 22:04 | ブログ
<< あっちこっちに その。。ぅ >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30