京都は先斗町
京都の四条河原町に行くのも久しぶりです。
富山帰りの途中下車で京都の仕事を終え、久しぶりに従姉と飯を
どこに行く・・と話をしながら

プチ京都散策 南座付近から祇園のほうまで歩きました。

食べに行くところは決まらず、花見小路へ。。

b0012310_204775.jpg

なんかお茶屋さんのあるところで
一見さんはお断りが多い・・しかしお金も高くてとても庶民が行けるとこでは
ございません。こういうところもあるということで引き返し

飯に行こうというと じゃあ 先斗町でも

やはり風情があります。。でここは・というと 肉系より魚系がいいと従姉さま
がいいますので 

b0012310_2049383.jpg

界隈をうろついてますが。お気に入りのお店が見つかりません。

じゃあ今度は木屋町に

細い通路をくぐりぬけたいい感じのお店に行きました。
とにかくビールがほしかったため名前も覚えてませんがいいお店でした。

サラダは美味しかったです。
[PR]
by kkatagi1 | 2006-02-15 20:34 | ブログ
<< 送別会 富山の朝 >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31