富山の朝
市内からも雪山の景色はよく見え立山連峰の山々が本当に綺麗です。
仕事の打合せで来ましたが山の景色を見たら疲れなんかは
すっ飛びました。
b0012310_71162.jpg


といいながら 山の写真はうまく撮れませんのでアップはできませんでしたので
いつものように駅を

あっちこっちと出張が多いのですが、体の調子はすこぶる非常に元気です。 
そして今年になってからは減量しまして4kgくらい体重も減りお腹も
ひっこみましておじさん体系をすこしだけ改善しました。

今日の朝の通じなんかは自然体にて本当に形とか硬さとかが完璧なものでありました。
さすがに写真は撮れませんがw

毎日ほとんど同じ時間に朝のトイレタイムですが本来はビールの飲みすぎで
どうしても緩みがちなのですが 最近は都会でよく歩くようになったので
内蔵の活動が活発になって消化などがようなっているのかもしれません。
そして歩く時は内側に力を入れて足の親指に重心をかけて歩くとお腹も一段としまるそうです。

いや・・下のお話で失礼しました。

昨日は午前5時に起き富山で遅くまで仕事をして一日で終えましたので
午前中に富山駅を出まして、京都に向かいました。

b0012310_7202987.jpg

[PR]
by kkatagi1 | 2006-02-14 06:45 | ブログ
<< 京都は先斗町 そうか・・ >>



What do you say to ~
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31